お疲れ様です、すいません全然更新してませんでしたw

株式ですが、今持ってる銘柄が

2621米国債20

5243note

7086ピアズ

8358スルガ銀行です。

値動きはいくらもしてないです。

仮想通貨やばいですね、またハッキングですか。。。

あー2万ぐらい損失でましたwこりゃさわらないほうがいいね、BTCは25000ドル辺りが抵抗線辺りが目途みたいですけどwBTC/JPyはどこまでいくの?300万かな前回の下値の270万かな、それとも2024年の半減期だからここから上がるの?デジタルゴールドや半減期よりハッキングのほうがディープインパクトですねwこりゃ350万下に抜けるかな・・・FXありがとうBTC足引っ張らないでw